本日はわたくし、ジョジアンヌロールヘッドスパ を体験してきましたっ!

ジョジアンヌロールのヘッドスパは、
「植物療法(フィトテラピー)」と
「芳香療法(アロマテラピー)」、
そして東洋の“氣”を取り入れた
「ツボ療法」を組み合わせたメソッドなんだそう。

ジャジアンヌ・プティングレンコースのトリートメントを受けました。

まず、カウンセリング。
マイクロスコープで頭皮・毛根の状態をチェックするんですが。。。
うわっ!!びっくり!
き、き、きたないっ。。。(。>0<。)
ゆうべ、ちゃ~~んとシャンプーしたはずなのにっ!
とちょっとへこんだ。

デコルテマッサージをして、リンパの流れを促してもらいます。
そして、ツボ(ビューティポイント)を刺激してもらうんですけど、
めっちゃ、気持ちいい~~~о(ж>▽<)y ☆

頭には足裏と同じようにたくさんツボがありますもんね。

で、いよいよマッサージ。
じっくり、丁寧にマッサージして、
毛根までたっぷりと潤いと栄養を与えます。
そして、スチーミング、シャンプー&トリートメントで終了。

ジョジアンヌロールのヘアケア製品には、
ほとんどにハーブの高品質の天然成分抽出エキス(エッセンシャルオイル)が高濃度で配合されているそうです。

なるほど~!!
香りにもしっかりと癒されました!

最後にまたマイクロスコープで頭皮の状態を見ますっ!

きゃぁ♪綺麗になってる~。
毛穴が広がってるし、頭皮の色も明るくなった!
髪もさらさら。
顔のくすみも取れ、血色がいいわ!
ん~、贅沢な時間でございました(*^▽^*)



お知らせです。
わたくし来月本を出版する事になりました。
まだ、詳しい内容はお知らせ出来ないのですが、
近いうちに発表できると思うので、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _ )m