友達からプレゼント届きました♪
プリザーブドフラワーのクリスマスデコ!
かわいい~~~ラブラブ

あざ~~っす!

ギフト

さっそく玄関のトナカイ君の横に置いてみました。

クリスマス

うん、うん!
トナカイ君も嬉しそう音譜



今日はモデル友達の渡辺葉子ちゃんとランチしました。
彼女とは、16、7年くらいの付き合いになるのかなぁ~~。
ド新人の頃からだから。

昔は、ファッションショーも多かったから、
ほぼ毎日のように一緒になってね、
学校みたいで楽しかったぁ!


今はお互い母親になって、働くママさんですよ!

おばあさんになってもずっと友達でいてねぇラブラブ

って、お~~いっ!
それ私のケーキだよ~!!!!!!

渡辺

「京はやしや」でまったりスイーツいただきました。