ゆうべ青山劇場に
「ALL SHOOK UP」
観に行ってきました。

そうです!

桃ちゃんが出てるから。。。

ミュージカル

いやぁ、とっても楽しかったですよ。
演出も素晴らしく、笑いあり、時にじーんと切なくなりと
あっという間の3時間でした。

プレスリーっていいですね音譜
みんなに愛されたのが分かる気がするーー。


桃ちゃんもサイコーによかったぁ!

初めて桃ちゃんの歌を聞いたけどあんなに上手かったなんて。。。
思いっきり殴られた感じ!!!
衝撃的でした。


とにかく、感動してしまいました。

見終わった後はなんだか清々しい気分になりました。

ありがとうございま~~~すラブラブ!



公演後、楽屋前でリラックスした桃ちゃんとカメラパチっ!


桃ちゃん

残りの公演も観に来たみなさんに感動を与えてください!!