これ+製(これたす)奇跡のハーブスプレー販売中 | 栃木県小山市/宇都宮市/栃木市 シンギングボウルヒーリング&スクール ヒーリングセラピスト 想眞(そうま) - CaaPa(チャーパ)
このBlogをご覧の皆様、お幸せさまです。


貴方のオーラをエステする
揺らすシンギングボウルヒーラー想眞です^ ^


これ+の活動に参加させて頂き、
今年で二年目になりました。

これ+(これたす)とは
一人一人が出来る事を、足し合う事で
他の誰かが笑顔になって
幸せになれる。
そんな未来を創り出そうというプロジェクトで、
チベットと日本の子供達の未来を応援する
支援活動をしています。


その支援活動に繋がるよう、
標高1300mにある、パワースポットとも言われている八ヶ岳山麓、長野県原村の畑で、
完全自然栽培、
更には
アナスタシアの特別な農法で
奇跡のハーブを育てているんです。


私は、これ+のハーブ達に何度も
助けられています。
体調不良の時、足湯の中に少量のハーブを入れ
足浴すると、足の先からエネルギーが
満ち足りてきました。
浮腫みにも、とても効果がありました。
落ち込んだり、エネルギーが下がっている時に
ハーブティーを飲めば、あっという間に
元気になりました。


本当に良いモノは、量ではなく、
であるという事を、これ+のハーブ達は
身体を通し、教えてくれました。


今年は、二種の奇跡のハーブで
アロマスプレーを作られたそうです^ ^


それは
☆セイクレッドバジル
☆ホーリーバジル(オーヤトゥルシー)
の二種です。


セイクレッドバジルは、神聖なバジルという名が
表すように、奇跡のハーブと言われ、
心身の健康や、病気の改善や予防に役立ち、
優れた様々な効果は、医学書の全ての項目を
網羅するほど膨大で多岐に渡ります。
更に、邪気を取り払い、周囲200mを聖地に
変えてしまう程の、電気的なエネルギーを
持つとされています。
並外れたパワーから
比類なきハーブ
ミラクルハーブ
不老不死の霊薬
と呼ばれています。


スプレーに入っているホーリーバジルは、
更に貴重なオーヤトゥルシーをスプレーに
したそうです。
通常のバジルの100倍の効果があるそうです。
特に、次の3つのストレスを消す事で有名です。
☆精神的ストレス
☆肉体的ストレス
☆毒のストレス(食品添加物などの毒)
これら3つのストレスは、
アダプトゲンレベルのハーブによって
消し去るとされています。
アダプトゲンとは、次の条件を満たします。

☆毒がない
☆副作用がない
☆3つのストレスを解消する
☆全ての病気を治す
☆心身のバランスの崩れを解消する

世界にある50万種のハーブの中でも
アダプトゲンレベルのハーブは
わずか25種類。
この中の1種類がホーリーバジルって
事ですね(^_-)


☆セイクレッドバジルハーブスプレー
☆ホーリーバジルハーブスプレー
共に、お値段は
1本100ml入り/2000円になります。


これ+のハーブファンの私♡
もう、ここのハーブ無くしては~。。。
って感じでして。
ホーリーバジルのハーブスプレーは
17本しか作れなかったそうなのです。


これ+のハーブファンのわたくし、
そのうちの10本を、栃木県に持ってきて
しまいました(^^;;

奇跡のハーブで作られた
奇跡の17本のハーブスプレー

当サロンでご購入頂けます^ ^
勿論、セイクレッドバジルのハーブスプレー
ご購入頂けます^ ^
宅配はせず、サロンに取りに来られる方限定に
なります。


お部屋やお車の、空気清浄や消臭に。
瞑想の手助けや、リラクゼーション、
自分自身の浄化にも使用して頂けます。
様々な用途に、お使い下さい。

ちなみに私は人混みの中に行った時にシュ~。
セッションの前後にシュ~。
外から来られたセッション前の
クライアント様にもシュ~。


そ♡し♡て
年齢臭が、ちょいと気になるお年頃真っ只中の
家族がおりますゆえ、そちらのお部屋にも
マル秘でシュ~しております。

消臭の意味でシュ~しているにも関わらず、
マル秘でシュ~しているにも関わらず、
年齢臭が気になるお年頃にも関わらず、

2名の家族のエネルギーが
上がってきておる~~°.*\( ˆoˆ )/*.°

これにはビックリ!(◎_◎;)
ストレスを解消してくれているんですね。

やってくれます!  奇跡のハーブスプレー


貴方が奇跡のハーブスプレーを購入する事で、
他の誰かが笑顔になって幸せになれる
幸せプロジェクト

{24BD6ACB-2654-4416-A0AA-A02EFF5CF860:01}


どうぞ、宜しくお願い致します♡