テーマ:
このブログをご覧の皆様、お元気様です。


あなたのオーラをエステする
シンギングボウルヒーラー想眞です。


昨夜、早めに寝たからなのか、
熟女になったからなのか、
今朝は4時半に目覚めてしまい、
う~ん、さて、何しよう状態。
静まり返った早朝にシンギングボウル
鳴らしたいな~
そう思い、とある場所に行ってきました。


シンギングボウル30分、瞑想30分、
ウォーキングを1時間程。
頭スッキリ、身体スッキリ。
まさに早起きは三文の徳


とても気持ち良かったので、
暫く続けてみようっと。
けど、寝坊した時は行かなくていい、
とか、
雨天の時も行かなくていい、
とか
行っても行かなくてもどっちでも良い~
みたいな、ゆる~~い感じでね(笑)


ここ数ヶ月アメブロを一切開いてなくて
今日、心友の清彩(さい)さんブログを
元気にしてるかな?
なんて思いながら見てたんです。
そしたらね、何だか面白そうな記事を発見!




てーのが、載ってました。
面白そうなので、やってみたら、、
ワォ!  コレ凄いじゃないですか~
もうね、ドンピシャでしたよ(笑)

因みに私の人生を表す歌は
3代目の(←ヤ◯ザじゃないよww)
流星でした。


このところ『緩める』がテーマの私なので
緩~い記事をアップしてみました~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。