ドイツクリスマスマーケット | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
少し前になりますが、以前から気になっていたドイツクリスマスマーケットに行ってきました♪

やっぱイルミネーションは綺麗ですね☆
展望台からも見ようかな?と思ったけれどやめました(笑)

お菓子の家?
クッキーを焼いているところが見れました^^
すごーく可愛いクッキーが色々売っていたんだけれど、そこそこいい値段がしたのと、あまりにも可愛らしすぎて食べるのが勿体ないと思ったので見るだけで満足しました

せっかくなので?ドイツを代表するような食べ物とかは食べましたけどね~。車で行ってたので、お酒を飲めなくて旦那さんは残念がっていましたが(笑)ちょっとどんな味か飲んでみたかったみたい。
今度行くときは電車で・・だね。

メリーゴーランドで楽しむ子供たち
びびり・・な二人なので、ジェットコースター系はダメなのですが、観覧車やメリーゴーランドは好きですコレは自分の手で更に回せる分なのですが、あまりにも回し過ぎると気分が悪くなるらしく、ほどよくのんびり二人で回しながら楽しんでいました。他のグループはビックリするくらいの速さでクルクル回ってたりしてましたけど~