久々のお出かけ | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
日曜日は、服部緑地公園に行って来ました♪
私はつわりでしんどかったのでずっと日陰で座っていただけ汗
私は別に行かなくて良かったんじゃぁ…?なんて思いながらにひひ
まずは遊具遊び
*魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~-090927_1238~0001.jpg
以前行った時は二人ともまだ幼稚園。
パパも一緒に遊具に登っていたけれど、今回は二人だけでアチコチ移動☆
楽になったもんだ(笑)

アスレチックス
*魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~-090927_1258~0001-0001.jpg
前向きで歩くのはまだ怖いみたいねにひひ

遊具遊びを満喫した後は、広場でボール遊びなども♪

なわとび練習中の娘
*魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~-090927_1422~0001-0001.jpg
帰りの車で娘は即寝だったけれど、息子は始終喋りっぱなし。
随分と体力ついてきているんだなぁ(*^-^*)