ザ・ブーン | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
今日は旦那さんが有給休暇だったので、ひらかたパークのプールに行って来ました♪

平日だから空いてるだろうと思って行ったのですが、予想に反してすごい人の多さにビックリ!
週末なんてほとんど泳げないんじゃぁ??って思ってしまいましたよ^^;

今日はそれなりに存分に楽しく遊べましたけどね(^-^)
こども達は特に流水プールにハマって、何周も何周もぐるぐるプカプカ♪

娘は最初、深いのを怖がって、赤ちゃん用の浮き輪を使っていたのですが、慣れてくると足をバタバタさせた方が楽しいと言うことが分かり、赤ちゃんが座る用になっているイス部分を切って欲しいと言い出すほど!
イス部分の浮き輪口も緩くなっていたし、そろそろコレもダメだなぁと思っていたところなので、買い替える前にそれで楽しむのもいいかも!?ってことで、急きょ内側を切りました(笑)
いつまで赤ちゃん用使ってるねん!?って感じだったしね^^;

最後に、ハリケーンスライダーを滑って終了☆
娘はパパと一緒に滑りましたが、息子は1人で滑りました(^-^)
ホント、成長したなぁ。。