旦那が浮気・・!? | *魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~
元々私はあまり夢をみるほうではありませんが、
最近、なぜか夢をみることが多いです。
疲れているのかな・・?
熟睡してたらあまり見ないものね・・

昨日は結構いい夢をみて心地よかったのですが、いいところで息子に起こされてしまい残念でした(笑)

今日は反対に後味の悪い夢でした。
旦那さんが浮気をしてしまうという・・
あくまでも夢の中のことなんですが、自分の日頃の行動や私生活を見直してみると、現実に考えても浮気されても仕方ない状況かも知れません・・。あまり旦那さんに優しくないですもの・・。冷たいわけでもないんですけど、大事にしていないかも・・とちと反省ですね。お料理凝ったものしないし、いつもイライラしてるし、部屋散らかってるし・・。子ども中心の生活になりすぎているので、ここで初心に戻ってみるいい機会も知れないと思いました。
なので、今日は一日パソコンを触ることなく、部屋の掃除を頑張り、料理もちょっと凝ったのをしてみました。
日頃の生活態度を見直すように神様が夢を見せてくれたのかも(笑)
どうか夢が現実になりませんよ~に。。