白浜 1日目 3/3 | himekoのブログ

himekoのブログ

ブログの説明を入力します。

動物と触れ合えるエリアへ。

アヒルがいてhimawariはすっごく嬉しそうニコニコ
でも、すっごく汚いアヒルで、触って欲しくなーーーいっあせる




フラミンゴくん。





カバ。
himawari、ここからなかなか離れなかった。。
それにしても、何故カバがこのエリアにはてな5!謎でした。。






夜は地ビールが飲めるお店BARLEYへ。



ナギサビールビール
ペールエールという中濃色のビールをセレクト!
美味いっアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
出来立てのビールは美味いな~ハートぃっぱぃ






フィッシュ&チップス・パスタ・唐揚げ、そしてピザをオーダーしましたご飯
どれも美味しかったのだけど、地ビールのお店だけあって、どれもスパイシー。
himawariには辛かったようです。



そして、お宿で温泉につかってから、眠りましたぐぅぐぅ

部屋にキンチョールが置いてあって、どんなことなるのかと不安だったけど、清潔感のあるお部屋で虫などは出てきませんでした。
本当に良かったDASH!