横浜パラダイスカフェ☆ライブでした♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日の横浜パラダイスカフェでのライブ…何かもう言葉にならないくらいに満たされて本当に幸せでした。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました✨

{F46AF5B8-9AE9-4A70-BB0D-F72B2393611D}


音はやっぱり生きていて、私という小さな枠なんて簡単に超えてしまう。
これからも、この音の世界を、音楽をやり続けていきたいと思いました。

素晴らしいご縁を頂いて、今日のライブをさせて頂けたことを心から感謝致します。

{C143E4D3-7D36-4E42-B449-5079EA01C144}


そして、また11月頃に横浜パラダイスカフェでライブをさせて頂くことになりました✨

今日はたくさん初めましての方もいらして嬉しいお言葉も頂きました✨

こうして、聴いてくださる方が喜んでくださり、次に繋がることが本当に嬉しいです

ご縁を繋いでくださった小山シェフ、
横浜パラダイスカフェオーナーの滝様、
お越しくださいました皆様、
いつも素晴らしいサポートをしてくれるhicoさん、
本当に本当にありがとうございました✨

{988A2D88-1EF5-46D9-AA2B-C7DBCE49E390}


あ~幸せだ~
音楽大好き