3連休♬ | Strawberry Life♬

Strawberry Life♬

♬岐阜のアイドルSweetieLovit苺たると♡のブログです♬
スイラビのライブ&イベントのことや、たるとの好きなこととかを投稿します(*´ー`*人*´ー`*)
暇なときにでも読んでくれたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)

スイラビが好き‼︎そして私たちを応援してくれるみんなが大好き♡

先週末は3連休でした
(*´ー`*人*´ー`*)

3連休、みんなはどうやって
過ごしましたか(๑・⃙ᴗ・⃙๑)?

たるとは土日、バイトでしたいちご

工作教室のバイトだったけど、
今回もたくさんのお客さんが
来てくれて嬉しかった(๑>◡<๑)

しょこちゃんとも久しぶりに会えて
お話しできてよかったなぁ♬

日曜日の夜は
バイトでもらったお給料で
お父さんお母さんの結婚祝いに
たるとの大好きなパスタ屋さんで
ご馳走しました٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
{93919B52-7D47-45A1-8014-242EF8BD5B15:01}

3日連続で夕食が
パスタでしたラブラブ

たるとはパスタが大好きだから
幸せ(⑉• •⑉)‥♡

昨日もちょこっと
パスタ食べた(๑>◡<๑)笑

最後にドルチェが付くんだけど、
たるとのオススメはコレ!

チョコケーキチョコレート
チョコが溶けて美味しいの♡

冬には苺タルトも出てきて、
ここの苺タルトが一番好き(๑>◡<๑)

{AE734E14-221F-4302-BCA2-FB9789642DB5:01}

そして昨日は
おじいちゃんおばあちゃんと
紅茶(たるとママ)と
ショッピングに行ってきましたくつ

たるとは新しい靴をゲット٩(∗ ›ω‹ ∗)و
{5F40799F-A3C5-4FF2-9B20-8AB67CA80D17:01}

よく履いてるピンクの靴の
色違いがあったから
買ってもらったヾ(*´∀`*)ノ

その後、映画を見ましたカチンコ

今回見たのは
「インサイドヘッド」
{0FCD7A7A-7965-4E95-8C36-1A7658B1CEB5:01}

公開されてからすぐだったし、
祝日だったから
すごい人だった(*°o°*)

たぶん3分の2ぐらい泣いてた笑
主人公(ライリー)の気持ちも
よく分かって、
涙もろくなってて余計に
うわぁぁん( ˃ ⌑ ˂ഃ )

面白いところもいくつかあって
結構よかったなぁ(*´ー`*人*´ー`*)

その後、スタバで新作の
ピーチを飲んだよ(⑅˃◡˂⑅)
たるとの行ったところは
売り切れてなくてよかったヾ(*´∀`*)ノ

みんなは楽しい週末を
過ごしたかな?
お仕事で大変だったかな?
みんなみんな
お疲れ様でした(*´ー`*人*´ー`*)

明日からも
頑張ろう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
{FCA2F805-0A1F-445E-8B5C-C11A6C2A633C:01}

そうそう、
9日まで会えなくて
たるとはもうすでに
おかしくなりそうです
((o(´。>o<。`)o))

みんな、
たるとのこと、スイラビのこと
忘れないでね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

たるとがあなたを1番すきですラブラブ
…たぶん笑


キャンディー最後まで読んでくれてキャンディー
ありがとう


苺たると♡ツイッター
→@happy_lovely_03
岐阜アイドルプロジェクト公式HP