Strawberry Life♬

♬岐阜のアイドルSweetieLovit苺たると♡のブログです♬
スイラビのライブ&イベントのことや、たるとの好きなこととかを投稿します(*´ー`*人*´ー`*)
暇なときにでも読んでくれたら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)

スイラビが好き‼︎そして私たちを応援してくれるみんなが大好き♡


テーマ:

みなさんこんばんはおねがい

 

happy lovely strawberry

144cmだけど

ちっちゃくないもん!!

 

Sweetie Lovit

5月からはROUTE258チーム2の

苺たると♡ですいちご

 

今日は...

Sweetie Lovit

デビューから1年!!流れ星

 

ちょうど1年前の2015年4月19日

海津市の平田公園にて

デビューをしました。


この1年はとってもとっても

いろいろなことがあったけれど、

あっというまに

1年が経っていた気がしますキャンディー

 

ちなみに1年ちょっと前のたるとは

こんな感じ…

↓↓↓↓↓↓↓

まだ自撮りに慣れてない感キョロキョロ

最初の頃は黒髪でした

 

1年前のたるとは、

1年後の自分はどんな風になってるかな?

って考えていました。

 

でも気づいたら本当にあっという間に

今になっていました。

 

まだまだ1年だけど、

ここまでたるとがアイドルを

続けられているのは

いつも応援してくれて支えてくれる

家族やP、みかんちゃんや

今まで出会ったメンバー

 

そして応援してくれる

ファンの皆さんのおかげですクローバー

 

こんなたるとを

ずっと好きでいてくれてありがとう流れ星

 

そして気付いたら

別のグループとしても

活動することになっていました

 

1年前は全く想像してなくて、

でも、わくわくやどきどきが

止まりません

 

新しいグループの名前は

Attain Music(アテインミュージック)

 

Attainには到達する、達成する

といういみがあって、

Attain Musicは

自分たちの目指すものを

達成できるように、

自分たちの音楽が

みんなのこころに届きますように…

という思いが込められていますクローバー

 

Attain Musicでは

Sweetie Lovitでこの1年間

学んできたことを

フルに活かせたらいいなと思っています

 

アテインはメンバーみんな可愛くて

とっても個性のあるグループです流れ星

 

曲やダンスはとてもかっこよくて

いままでと違うたるとが

見えると思いますウインク

 

本当にかっこいいから、

早くみんなに見てもらいたいないちご

 

ROUTE258も

ヨロストで毎月第二水曜日

あいステという番組をもたせてもらえたり

それ以外の水曜日も

ツイキャスをすることになりましたキャンディー

 

メンバーもだんだん集まってきています♬

 

スイラビとして改名前最後のライブは

4/24(日)拠点海津市で行われる

桜祭りですブーケ2

 

 

改めて、今日でデビューから1年

普通の女の子ではできなかった経験が

たくさんできました

 

まだ経験できていない憧れも

たくさんあります

 

デビューライブの平田公園

初めてのライブハウスでのライブ

大きなステージで歌ったこと

笑顔でまわしたタオル

みんなにお祝いしてもらった生誕祭

などなど…その他にも

はじめてのこと、

この1年だけでもたくさんあったよ

 

だんだん暖かくなって

春の香りがして

デビューのことを思い出します

 

 

2年目も上を目指してがんばりたい!!

これからも応援よろしくお願いしますおねがい

 

みんながいるから頑張れるラブラブ

いつもほんとうにありがとう流れ星

 

最後まで読んでくれてありがとうおすましペガサス

-------------------------------------------

苺たると♡Twitter

@happy_lovely_03

公式HP

http://gifuip.wix.com/gifuip

-------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「SweetieLovit」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。