妹んちへ❤︎ | ❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

❤︎やんちゃなトイプー❤︎ダイエットコツコツ・乳がんサバイバー(๑•̀ㅂ•́)و✧

やんちゃな愛犬トイプーの【ハッピー】♪成長や
日々の色んな出来事U^ェ^U ❤︎ 忘れた頃に更新。
☆子宮筋腫で、子宮全摘
☆オペ中、右の卵巣も摘出
☆ダイエットの記録
☆乳がんの記録 (๑•̀ㅂ•́)و✧
☆離婚したらパニック障害・うつ病完治…多分 完治だと思います(*´˘`*)



こんばんは爆笑ルンルン


妹の二女が来月から幼稚園おねがい

なので、ネエネとおソロの生地で手提げカバンやらを作って届けに行きましたラブラブ


{2DE1DE51-5693-4CEF-9A4D-DDCF8322B5E7}



妹の近所は美味しいお店がいっぱいで
肉食べたーい!!って

下矢印 ここで食べたかった爆笑

{CE1E5F7D-FEAB-4C1F-9285-7365EFB5B18A}



なのに。。。なのに。。。


スマホオレオレ!!!

ちゅーオレオレ詐欺ですか?


何でやねーんムキームカムカ

スマホ家の鍵と財布持って出るの忘れた!


出たーーー!長男!
久々出たーーー!


スマホ早目に帰って来て!

(T . T)肉。。。肉。。。
ヒロシです、、、ヒロシです、、、
肉が食えんとです(T . T)ヒロシです、、、


肉は次回って事で、帰る事に笑い泣き


途中まで送ってくれてる時、妹の二女がグズって逆方向に逃げたり、「んぎゃーーームキーッムカムカ」って(笑)

姪っ子がグズるのって、可愛いしかないですなラブラブラブ

困り果てた妹が、三女を抱っこしたまま二女を商店街の端っこに目


「ええ加減にせな、叩くでー!
鬼さん呼ぼうか?ムキー」って(笑)


その後、おばちゃんの立場だから出来る姑息な手で、私が二女のご機嫌を復活させました口笛

そうニヤリ 小銭を握らせ、これで歩いてくれるーーーニヒヒ??と。

「ポケットのお金を右手で守りながら、左手でママとお手々つないでお家まで歩けるか?」


「うん❤︎あるくぅー」

(*´罒`*)ニヒヒ♡



マクドナルドハンバーガーでネエネにもあげてな❤︎
って渡してバイバイパーラブラブ

お利口さんで家まで帰った様で、この笑顔の写真が来ましたお願いキラキラ
{63C231D0-4B12-48F6-B4C3-145FC0B2C811}


ケガしたのかと思ったら、二女にペンで頭に落書きされた三女  下矢印

{E64CF3C9-AF99-484F-BD62-7B2CBCE25959}




姪っ子達はひたすら可愛いです❤︎


次は、長男には万全の体制で遊びに行かせて、肉食べて来るーーーステーキシャンパン