【定員になり次第受付終了】10月6日(木)なるコミ♪ | 和歌山市 紀の川市 海南市 ベビー&キッズ親子リトミック・音楽セラピー ゆらり

和歌山市 紀の川市 海南市 ベビー&キッズ親子リトミック・音楽セラピー ゆらり

一時預かり、ベビー&キッズ親子リトミック、音楽セラピー、チャイルド・家族療法カウンセリングをしています ゆらり の堀内綾子です☆

 

 

 

さて、さて乙女のトキメキ

 

いよいよ近づいてきた、ハロウィン音譜

 

 

ハロウィンなのかハロウィーンなのかもよくわかっていませんがガーン

 

乗っかっちゃいますよゆめみる宝石

 

以前のblogでもご紹介した ハロウィン撮影スポットinなるコミ 設営・撮影をお願いする きっちぃーさん から素敵なwelcomeボードの写真が届きましたおねがい

 

 

可愛いぃ~ふんわりリボン

 

みんなでこれを持ったり、飾ったりしながら撮影してもらいたいチュー

 

そして、私からのお願いラブラブ

 

最後はみんなで集合写真みたいに、お友達・ママ達・きっちぃーさん(可能であれば)・私、みんな揃って写真を撮りたいウインク

 

楽しすぎると忘れるので、最後の仕上げに集合写真忘れていたら教えてくださいね笑い泣き

 

スルーされると悲しいので汗

 

仮装しても、しなくてもOK合格

 

ハロウィンの仮装じゃなくても、もちろんOKふんわり風船ハート

 

楽しい撮影会になるのが目的ですおすましペガサス

 

お申込みは、直接なるコミへお願いしますラブラブ

 

 

0734711162

 

 

みんなと一緒に楽しめることを楽しみにしていますラブラブ

 

 

ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ

 

 

 

 

9月・10月の親子リトミック大募集中ですリボン詳しいスケジュールはこちら音譜

 

 

予約ボタンはハードルが高い…という方は下記の公式LINEでも受け付けていますよぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆらりの公式LINEに登録で簡単に、開催情報入手お申し込みができちゃう

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

■ ゆらり親子リトミック・障がい児リトミック 活動地域 ■
和歌山市(タマホーム和歌山支店・なるコミ・なないろ貸しスペース・杭ノ瀬児童館・コミセン)
紀の川市(貴志川地区公民館)
海南市(某施設)
雑賀鳴神梶取杭ノ瀬和田貴志川海南で活動中♪

 

 

 

 

 

 

和歌山 託児・ベビー&キッズ親子リトミック・障がい児リトミック・託児所リトミック・音楽セラピー ゆらり 堀内綾子(ほりうちあやこ)