☆ハッピーレッスンブログ☆

8月の夏イベント「絵本と音楽のコラボレーションライブ」音符

大好評でしたぴかっ

「おさかなようちえん」の読み聞かせの前に、

リトミックのようにちょっとみんなで動いてみました。

海の中で揺れたり、カニさんかにになったりくじらさんくじらになったり。

最後のサメジョーズではみんなびっくり!


「おさかなようちえん」は、プロジェクターを使って動画で見ていただきました。

もちろん、ピアノは生演奏ピアノ

この絵本はお母さんたちにも好評でした。

命の繋がりを感じられる、そんな絵本なんです。



☆ハッピーレッスンブログ☆


絵本ライブのあとはsei

カリブリゾートさんで、そのままランチかるぼにゃーらっ☆

シーフード料理が豊富でお腹も大満足でしたWハート