愛されボディのつくり方 | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんばんは。恋愛心理研究所所長、ココロとカラダのハッピーカウンセリングサロン「ココカラ」主催の安藤房子です。

 

ココロがハッピーなら、カラダもハッピー。

カラダがハッピーなら、ココロもハッピー。

 

だから私は、「ココロとカラダの両面」から、みなさまのお悩みにアプローチしています。

 

もともと・・・カウンセラーで作家でした。しかし、たくさんの方のお悩みをうかがいながら思いました。

 

「悩みを抱えている人・・・特に女性の多くは、ご自身の外見にも悩みを抱えている」

 

ならば。そのお悩みも、解消してさしあげたい。

 

だから。ダイエットのカウンセリングもスタートいたしました。

 

でも・・・。

 

ただ痩せても、美しくはなれないんですよね。

 

そして、痩せるだけが「外見の自信」につながるとは限らない。

 

いいんです。体重を減らさなくても。ご自身が快適に感じるココロとカラダになれたら。

 

それで、私は、過去にいろいろと学んだことを構築して、新しいプログラムを作りました。それが、

 

●姿勢改善プログラム

●ビューティーウォーキング

 

です。

 

美しく立ち、美しく歩くことが、その方の自信につながり、時に、その方のお悩みも解消していく。

 

マイサロンにて、たくさんの方にご体験いただき、それを確信いたしました。

 

 

ココロが変われば、カラダも変わる。

カラダが変われば、カラダも変わる。

 

ですから、「ココロとカラダの両面からのアプローチ」で、カウンセリングさせていただいています。確実にお悩みを解消していける方法かなって、思っています。

 

近々、この、「ココロとカラダからのアプローチ」の新たなプログラムをスタートする予定です!

 

今までのお客様も、これからのお客様も、どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

 

ココロとカラダに、ほんとにいいこと。

あなたの恋愛がうまくいくこと。

結婚後もご主人に愛される方法。

 

すべて、伝授させていただきます!

 

 

安藤房子でした。

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

●私のカウンセリングサロンでは、「ココロとカラダ」両面からのアプローチにてカウンセリングさせていただいております。また、電話・メール・対面カウンセリングと、クライエントさまのご都合に合わせてお選びいただけます。どうぞ、お好みのコースで、ココロもカラダもハッピーになってくださいね。

 

 

<<対面カウンセリングコース>>

●心理相談→60分で10000円

●カラーセラピー→60分で10000円

●ダイエット・カウンセリング→60分で10000円
●姿勢改善プログラム→60分で10000円

●美的ウォーキングコース→60分で10000円

●姿勢改善+美的ウォークを合わせたカジュアルコース→60分で10000円


 

<<電話カウンセリングコース>>

●心理相談→60分で10000円

●カラーセラピー→60分で10000円

●ダイエット・カウンセリング→60分で10000円


 

<<メールカウンセリングコース>>

●心理相談→1往復で2000円。3往復をまとめてお申込みいただくと5000円

●カラーセラピー→1往復で2000円。3往復をまとめてお申込みいただくと5000円

●ダイエット・カウンセリング→1往復で2000円。3往復をまとめてお申込みいただくと5000円

 

 

みなさまのご希望に合わせてメニューをカスタマイズさせていただくことも可能ですし、日本全国、どこでも出張、イベント出演などさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

お問合せとお申込みは

 

dokidoki@heart-junction.com

 

まで。
 

・・・今日も、みなさまのココロとカラダのハッピーを祈っています!

 


 

安藤房子でした。