こんにちはー!今日もジメジメ!湿度70%以上〰😱 汗がベトベトだ〰😱
そんな今日ですが、
可愛い〰仔犬ちゃんに癒されてください🙇






ポメラニアンの赤ちゃま😁
癒されます☺
このこたちは、ハッピーエンジェル東方店
自家繁殖のワンコちゃまたちですー!❤

シャンプーをしに、
たまーに国済寺に産まれて2ヶ月ほどの赤ちゃまたちが
やって来ますd(⌒ー⌒)!

ふわふわふにゃふにゃ 柔らかくて
癒しですー😁

子供の沐浴をしていた頃を思い出します〰❤

そんな思い出をポンコにもと思い
はい!








赤ちゃまたちは、ママなのー?
とクンクン✨
ポンコもクンクン!
そして、最終的に固まったポンコでした!

母の心は思い出さなかったみたい(笑)

可愛い赤ちゃまたちは
無事に親元へかえりました!!

では
ジメジメ暑い今日ですが、
1日ハッピーに過ごしましょう🎵