夏休みホテル賑わいワイ☆

テーマ:
こんにちは😃今日もアツアツでしたね!水が気持ち〰✨と感じます。
暑い中
たくさんのお友達がホテルにお越しいただきました〰🎵
とっても賑やか♪
日中は暑いので、みんなお部屋でまったり
日が少し落ち着いて
LANへ😁
まずは、
チームティーカップちゃんたち!
左めるちゃん 右あんじゅちゃん
二人は気が合うようで、二人でハッスル☆

二ッコニコd(⌒ー⌒)!

☝あんじゅちゃんハッスルで( ̄▽ ̄;)あちち

👇めるちゃんは止まれないほどハッスルです(笑)



めるちゃんも
あんじゅちゃんもとっても元気にしています‼

お次は
ラムちゃん♪
暑いのか舌がヘロヘロです(笑)


スッキリカットなので、
身体は涼しそうですが、暑いようです(笑)
確かに暑い!
ラムちゃんも元気に過ごしています🙆

お次は、
さくらちゃん


LANで太陽を感じ


ご飯が大好き‼
ペロッと完食✨素敵✨
元気に過ごしています〰👍

お次は、
マークくん♪


新しいボールでお遊びd(⌒ー⌒)!
いい笑顔です👍
でもなにやら、お店の🐔ピッピッが気になっているみたい




ツンツンして遊んでます(笑)
おもちゃ大好きなマークくん
元気に過ごしています〰🎵

みなさんそれぞれが個性があり
可愛いワンコたちです😆
みんな甘えん坊さんで
甘え方がそれぞれ違うので
そこもまた たまりませんd(⌒ー⌒)!
皆が楽しいホテルにしてあげたいです〰❤

賑やかな国済寺ホテル〰❤
明日も続編あります🙆

オーナーさま
元気に過ごしていますので、
お迎え気をつけてお越しくださいませ🙇


AD