こんにちわ花

今日もとっても天気が良くて暑いくらいですね!!

最近は晴れたり雨が降ったりとお天気がコロコロ変わるので体調には気を付けましょうねかお!!

 

 

そんな今日お泊りに来てくれたのが富ちゃんkira6

 

お天気がいいので早速お外で遊びましたびっくりはな

 

お耳がぱたぱたしててかわいかったです照れha-to2

 

 

とっても元気にお泊り中ですはーい♡

 

 

 

先月のスペシャルオプションも大好評でしたが
今月も負けてませんよ❗❗❗



今まで体の内から外から
健康UP大作戦でしたよね☆
内、外の次はお口です!

デンタルケアコース!

わんちゃんにとっても
人間にとっても
生きていくには食べることが大事❗
健康な歯がなければ
美味しい物も食べれなくなってしまいます。


最近、お口が臭うのよね…
と感じていたら

お口の中を少し覗いてみてください‼
もしかしたら、歯垢、歯石が付いているかもしれません❗😱


今月デンタケアコースをしていただいた方には

・次回デンタルケアコース割引券
・デンタルおやつ
・マウスクリーナー試供品
・ココナッツチップス試供品

をお配りしています~💓
嬉しいプレゼントもりもりです☆

お口をキレイキレイして
そのキレイを保たさせてあげましょう!