こんにちは!

 

今日は連休最後の日!

三連休良いお天気でお出かけ日和でしたねkira6

 

今日、はじめてご来店のマルくん♡

 

7ヵ月のパピーちゃん花

犬生二回目ぐらいのトリミングですが

とっても良い子でした~!!kira6

前回だいぶ短くされたようで

今回は体半分カットの

足とお顔は揃る程度に仕上げましたかお

 

ベロちろハート

色んな音に反応してくれるので

お写真の撮りごたえがありましたびっくり(笑)

 

 

またのご来店お待ちしておりますぽっ

 

 

 

3月スペシャルオプション\(´ω` )/

外から作戦がパワーアップ

ちょっと何が変わったの?

2月と一緒じゃないの!!

って確かに似てる

でも

2月からの潤い健康作戦の第二段!!なのです。

内容は

2月のエッセンスにさらにダブルトリートメント!!

3月のオプションは、いつも使っているトリートメントではなく

潤いのトリートメントにチェンジして

ダブルで被毛にアタックします。

これが滑らか~うる艶です!!

香りも優しく抱っこしてるとたまらない癒しです~。

僕もしたよ!!

愛犬プトです。(笑)

ココナッツチップスも食べています~。

ココナッツチップスを食べるようになってから涙焼けも薄くなったような。

そして被毛もイキイキしてます。

今年で8歳ですが健康な毎日をおくっています。

 

引き続きココナッツチップスの割引券もプレゼント~。

うる艶でまだまだ乾燥するこの季節から

お手入れをしておくと、暑い夏が来た時に

内も外も健康でいられます~。

 

是非お試しください!!