こんにちは!

今日は雨が降って肌寒い一日ですね困る汗

 

昨日、登場したGUMAちゃんハート

伸びに伸びた被毛をカットしました!

 

さささ!いつもの定位置でねkira6

 

 

ただいま、イメチェン中です☆

 

トップノット&顔バリスタイルから

アシメにチェンジ!

お顔も伸ばし中ですかお

 

今日もアピールしまくりのGUMAちゃん♡

女子力上がったかな??(笑)

 

 

 

 

3月スペシャルオプション\(´ω` )/

外から作戦がパワーアップ

ちょっと何が変わったの?

2月と一緒じゃないの!!

って確かに似てる

でも

2月からの潤い健康作戦の第二段!!なのです。

内容は

2月のエッセンスにさらにダブルトリートメント!!

3月のオプションは、いつも使っているトリートメントではなく

潤いのトリートメントにチェンジして

ダブルで被毛にアタックします。

これが滑らか~うる艶です!!

香りも優しく抱っこしてるとたまらない癒しです~。

僕もしたよ!!

愛犬プトです。(笑)

ココナッツチップスも食べています~。

ココナッツチップスを食べるようになってから涙焼けも薄くなったような。

そして被毛もイキイキしてます。

今年で8歳ですが健康な毎日をおくっています。

 

引き続きココナッツチップスの割引券もプレゼント~。

うる艶でまだまだ乾燥するこの季節から

お手入れをしておくと、暑い夏が来た時に

内も外も健康でいられます~。

 

是非お試しください!!