今日は暖かかったですねー!!

暖かかったので!

↑特に関係ありません。笑


PONCOちゃん♡イメチェンしちゃいましたー♡

{CC6432B4-3F92-44D8-B0A6-7BD8D021A390}

コロンコロン(*´∇︎`*)♡
{A4DE5948-F6FB-4893-A20B-7A33C73E0789}

コロンコロン\(´ω` )/♡
↑何回言うねん!笑

どうですかー??

ちょっと抜け毛も多かったのでサッパリと!

走ってる姿がコロンコロンすぎて

本当に可愛いんです(* ´ ェ `*)♥


🍒やなぎ🍒



2月オプション ご案内♡

今月限定キャンペーンです
今月から国済寺店では
『内から外から毛艶・健康UP作戦』を
開始します(`・ω・´)ゞ

まず、内からとは?
先日ご紹介しましたココナッツチップス

毛艶UP・皮膚炎の改善・食欲増進・ダイエット・アンチエイジング・ボケ防止・睡眠促進…などなど
いい事だらけのスーパーおやつ!
ゴハンに振りかけても良し!躾のご褒美であげても良し!オヤツであげても良し!

試供品をお配りしてるのでまずは、食べるのか試してみてください♪
食べてくれたら是非与えて続けてみてください!
きっと効果は出てくるはずです✨

そして、外から作戦は⁈
ファーメイクエッセンスをプラスしてあげる事により普段のシャンプーよりもふんわり感が持続されます
優しい香りも残りずっと抱きしめていたくなっちゃうトリートメントです(*´∇︎`*)
今月限定でこのファーメイクエッセンスとハミガキがセットで¥500‼︎
もうこれはやるしかないですね(°∀°)
やらない理由はありません(°∀°)笑
そしてこれを試した方には、
ココナッツチップス200円割引券をお配りしてます‼︎
ふわふわになった上に、ココナッツチップスが安く買えちゃうなんて…太っ腹♪( ´θ`)ノ笑


ぜひこの機会にお試しくださいね\(´ω` )/
来月は外から作戦が変わりますよヾ(o´▽︎`o)ゝ