こんにちは!

 

今日もお天気はぱっとしない1日でしたねガクリ

洗濯物がたまるたまる!えー

台風もこれから来るといるのにー!!!

少しそれたと聞きましたが、もっと違う所に行かないかな~



ささ!


今日のお泊りさん達です(*^▽^*)




パワフルもこ~~~~~!!


もっとパワフルにはしゃぐもこ~~~~!!

今日も愛嬌満載なもこちゃんです♡




真剣にクンクンしていたのかな?

なんとも言えぬお顔だよ(笑)

それでもスタッフにしっぽをふりふりして

甘えてきてくれるこちゃが

これまた可愛いんです(*゚ー゚*)




くんくんくんくんルンルン


にぱーな笑顔のレットくんきらきら!!

ちょぴり長いお泊りだけど

とーーーーーっても元気に過ごしております

のでご安心くださいね☆



はじめましてのこはるくん☆

はじめてのお泊りがんばりましたよ!

元気に良い子に過ごしていましたので

たくさん褒めてあげてくださいね♡


また会えるのを楽しみにしています(●´ω`●)







8月限定トリミングオプションメニュー