今日はとってもイイお天気でしたね!

桜もいつの間にか満開(かな??)になっていて

早くお花見いかなきゃ~!と思っちゃいました( ´艸`)


ホテルのわんこもドッグランでいっぱい遊んでいましたよ♪

ただ今お泊り中のヤマトくん&ふくくん!

(お写真間違えて消してしまいました(´・ω・`)ごめんなさい!)

ふく君がやんちゃ盛りでホテル中数々のいたずらをしています(笑)

寝ているヤマトくんに「遊べ~~!!」とわんこらしたり、ゲートの柵をガジガジしたり…

フレンチのパピーってこんなパワフルなのねー!と驚くことばかり≧(´▽`)≦

でもにぱーと満開の笑顔で見つめてくるのでなんでも許してしまいます(笑)

ヤマトくんはふくくんのことを気にせずスタッフに甘えてばかりです(笑)

明日のお迎えまでおもしろおかしく過ごしてねっo(〃^▽^〃)o





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






皆さん忘れてませんか~?


4月29日(水曜日/祝日です!)はSKYでBBQですよ~~~~(* ̄Oノ ̄*)

桜は散ってしまいますが、リゾートな雰囲気の中

美味しいビールやお肉!を食べて飲んで騒いで、わんこと遊んで!

素敵な思いで作っちゃいましょっ(=⌒▽⌒=)






3・4月限定オプションメニュー!



1000円以上のオプションメニューにアロマシャンプーがついちゃいます!

皆さんお好きなオプションメニューがあるようで( ´艸`)

やらないの~?って声に答えた所、こんな感じの限定メニューになりました(笑)

お好きなメニューにアロマシャンプー!ぜひぜひご利用くださいね( ̄▽+ ̄*)