厚くなってきましたね~!

もう春ですね!

まだ私は見てませんが桜も満開になってきているんだとか?!






昨日お迎えがあったレット君★

UPが遅くなっちゃってスイマセン(;O;)

何度か会いに来てくれてましたが、決められた日から1ヶ月くらいあったので

だいぶ大きくなったのではないでしょうか?^^

契約している間ず~っと大人しく抱っこしてもらっていました(*^_^*)

さすがマイペースおっとりレット君(^^)

昨日は体調は大丈夫でしたか?

ゴハンは食べてくれましたか?

何か心配な事がありましたら、いつでもご連絡くださいね★

西澤様、誠にありがとうございました♪

落ち着いたら遊びに来てくださいね~(^o^)/







昨日からお泊りさんのヤマト君・ふく君☆

ふく君はまだパピーちゃんなので常にテンション高め(笑)

ドッグランでは急にダッシュしたりとおちゃめですヽ(^o^)丿

ヤマト君はさすがお兄ちゃん!

だいぶ落ちついています(笑)

ゲージの中が好きなのかずっとハウスしています☆





寝顔が2人共可愛すぎる\(◎o◎)/!







ラッキーはというと・・・

なんか小ちゃい(笑)



明日の朝お迎えなのでトリミングしてさっぱり~♪

大人しすぎてたまに居るの忘れちゃいます(笑)







                           いちごやなぎいちご








3・4月限定オプションメニュー!



1000円以上のオプションメニューにアロマシャンプーがついちゃいます!

皆さんお好きなオプションメニューがあるようで( ´艸`)

やらないの~?って声に答えた所、こんな感じの限定メニューになりました(笑)

お好きなメニューにアロマシャンプー!ぜひぜひご利用くださいね( ̄▽+ ̄*)