こんにちわ~!

今日はちょっぴりお久しぶりなラッキーくんのホテルレポです♪





ゆった~りまった~りなラッキーくんは

ホテルでものんびりマイペースに過ごしています!

ごはんを食べるのもゆっくり!

おしっこやうんPもゆっくり(笑)

のんびり過ごしているのになんだか面白いんです( ´艸`)




うんPしてるんですけど、皆さんわかりますか??




なぜか片足をあげて踏ん張ってるんです(笑)

何度うんPしても片足あげ!

なんでだろ~?踏ん張れるのかなヽ(゚◇゚ )ノ





よく男の子がおトイレをした後にやるシャッシャッ!ってやつも

ゆ~っくり ゆ~っくり やってました(笑)

普通の子は写真とっても残像になることが多いんですけど

ラッキーくんははっきりくっきり写ります( ̄▽+ ̄*)

なんだかおもしろおかしいラッキーくんなのでした!

でもそんな所が癒されますo(〃^▽^〃)o



お迎えまでのんびり過ごして待っていたいと思います!





3・4月限定オプションメニュー!



1000円以上のオプションメニューにアロマシャンプーがついちゃいます!

皆さんお好きなオプションメニューがあるようで( ´艸`)

やらないの~?って声に答えた所、こんな感じの限定メニューになりました(笑)

お好きなメニューにアロマシャンプー!ぜひぜひご利用くださいね( ̄▽+ ̄*)