風が強いーーーーー!

VIVIGUMAのお散歩寒そうだな・・・(;O;)

でも行かないと(゜_゜>)







新入り仔犬ちゃん入りますよ~♪








2月22日生まれの

ホワイトの女の子・ブラックの男の子

計2頭が入舎予定です★

ママが可愛い仔をいつも産んでくれるラムママ^^

なので成長が楽しみで~す♪


お店に来るまでもう少しお待ちくださいね(^o^)



この仔犬ちゃん達を見ていたら後ろの方から視線を感じたんです。。。



可愛いダックスの4兄妹ちゃん達が

キレイに並んで熱い視線で見ていましたーーー^^

すっごい可愛かった(*^_^*)


 



                  いちごやなぎいちご









3・4月限定オプションメニュー!



1000円以上のオプションメニューにアロマシャンプーがついちゃいます!

皆さんお好きなオプションメニューがあるようで( ´艸`)

やらないの~?って声に答えた所、こんな感じの限定メニューになりました(笑)

お好きなメニューにアロマシャンプー!ぜひぜひご利用くださいね( ̄▽+ ̄*)