こんにちわ~!

今日は良いお天気なので風が冷たいですね( ´(ェ)`)

肌寒いので風邪などひかない様に気をつけましょう!




さて今日はパピーちゃんをシャンプーしましたよ~!

ふわふわになって可愛くなりました★




12月28日生まれの男の子~!

おっとりしていて抱っこしているとだら~と寄り掛かってきて可愛いんです(≡^∇^≡)

ぽや~っとしていますが、レッドくんと走り回ってバトったり、やんちゃな一面も♪





上の子と兄弟の女の子!

甘えん坊でスタッフがいなくなるときゅ~んて言うんです≧(´▽`)≦かわゆいの~!

男の子たちのバトルを端っこでわんこらしながら応援していたり、混ざって遊んだり

ゴハンを食べるのはゆっくりな女子力があったり(笑) 兄弟でも性格が違いますね~(^O^)






レッドくんは週末お迎えなのでそれに合わせてシャンプーです!

一番やんちゃな男の子で、いつも上の子たちを遊びに誘っています( ´艸`)

今は2匹ともシャンプーして疲れて眠たいのに、レッドくんに遊べー!とちょっかいを出しています(笑)

元気いっぱいなのでお家に帰っても賑やかなんだろうな~o(〃^▽^〃)o

お迎えが楽しみですね★★

可愛くふわふわになってお待ちしております!









3・4月限定オプションメニュー!



1000円以上のオプションメニューにアロマシャンプーがついちゃいます!

皆さんお好きなオプションメニューがあるようで( ´艸`)

やらないの~?って声に答えた所、こんな感じの限定メニューになりました(笑)

お好きなメニューにアロマシャンプー!ぜひぜひご利用くださいね( ̄▽+ ̄*)