お散歩の第2段!!




今日はお散歩嫌いなPONちゃんも行きなさい!

という事で・・・!!!


PONちゃんにハーネスを装着したら

GUMAのこのひどいヤキモチ(笑)

私より先に散歩に行くな!

私より先にリードを付けるな!

と言っているのでしょう(笑)


PONちゃんの迷惑そうな顔 笑



怒ってますね~!笑

このあとGUMAを叱りPONちゃんは散歩に行きましたが

2歩歩いた所でギブアップだったそうです(笑)


GUMAは今ルンルンなハイテンションでお散歩へ行きました^^


帰ってきたらVIVIちゃんの順番で~す(^o^)/






                    いちごやなぎいちご








3・4月限定オプションメニュー!



1000円以上のオプションメニューにアロマシャンプーがついちゃいます!

皆さんお好きなオプションメニューがあるようで( ´艸`)

やらないの~?って声に答えた所、こんな感じの限定メニューになりました(笑)

お好きなメニューにアロマシャンプー!ぜひぜひご利用くださいね( ̄▽+ ̄*)