こんにちわ!

今日はお知らせがあります


ドッグランが工事につき使用禁止となります。

何度も使用禁止になって、お客様にはご迷惑をおかけしますが

ご了承くださいませ。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近のトリミングわんこをUPしちゃいまーす!

可愛い撮影ブースも出来たのでなんだか皆イイ感じです≧(´▽`)≦



★ノエルちゃん★

VIVIと同じように耳先をレッドでカラーリング!

可愛く決まっています(-^□^-)

とっても人懐っこいノエちゃん!

トリミングもおりこうさんです♪

お耳を伸ばしていく方向に決まったので、アレンジできるようになるかな?

楽しみですね!




★マルコポーロくん★

人が好きすぎていつでも誰かに触っていて欲しいマルちゃん(笑)

ナイススマイル頂きました~♪

軽く仕上げたアフロ風スタイルがとってもお似合いです( ´艸`)

苦手なハミガキも毎日頑張ってもらっているんですよ~!

トリミング終わった後にフロアで大暴走しているのが可愛すぎです(笑)

また次回もお待ちしております!



★はなちゃん★

すっかりおねぇさんになったのかな~?のはなちゃん!

いえいえ~お写真だと澄ましていますが

いつも元気いっぱいなんです(笑)

はなちゃんもVIVIみたいに耳先をカラーリング!

みつあみアレンジで女子力もUPです!

お庭でめいちゃんといっぱい遊ぶのでお手入れ楽チンな足バリ♪

次回のシャンプーもお待ちしております(≡^∇^≡)



★ちょこちゃん★

お兄ちゃんのモカちゃんのことが大好きなちょこちゃん!

いつもお兄ちゃんの後を付いて回っていてとっても可愛いです♪

毎回タラソ入浴をしてくれているのでフワフワさん!

ちょこちゃんも頑張ってハミガキをしているようなのでピカピカさんです!

むちむちな体型なので抱っこするとむぎゅっと出来て気持ちいです(笑)

次回のシャンプーもお待ちしております!


★きんちゃん★

ホントは男の子なのですが、きんちゃんはもうちゃん付けがあたりまえって感じですね(笑)

いつもさっぱりヘアー!でもお洋服を沢山持っているようでいつでもオシャレさん!

パパのことが大好き!な珍しいパパッ子です(‐^▽^‐)

他の子はだいたいママッ子が多い気がするのですが…きんちゃんはどこでもパパ!らしいです(笑)

きんちゃんもハミガキをしっかりしていてピカピカの歯です♪

また次回もお待ちしております(^O^)


★スレッドくん★

お泊り中だったスーくんもサマーカットでサッパリすっきり!

甘えん坊すぎて手や顔をペロペロ~♪

まるいベッドがお気に入りなようでどこにでも銜えて移動していました(笑)

トリミング後はそこで丸くなってぐっすり寝ていました

シェリーちゃんの事も気になるのかず~っと見つめてましたよー!

夕方頃ママさんのお迎えで嬉しそうに帰って行きました(^O^)/

また次回もお待ちしております!




★シェリーちゃん★

ふわふわもこもこになったシェリーちゃん!

引き渡した時よりもしっかりとしてコロンコロンになってました(笑)

ごはんも相変わらずぺロっと完食してくれます!

なのでバッチくなっていた口周りもすっきりしました(≡^∇^≡)

お耳が茶色いのでこのまま薄くならなければ可愛いトレードマークになりそうです♪

スー君のことが気になりすぎてず~っとちょっかいかけてました(笑)

また次回もお待ちしております!






うちの子載せて~!って方はお気軽にお声掛けくださいね~!

撮影スポットで写真撮りたい!って方もご自由にお使いください♪







3・4月限定オプションメニュー!