3月11日

やなぎ28歳になりました~\(^o^)/

わーい\(^o^)/

去年の誕生日が昨日の事にように感じますが・・・






そんな誕生日にメイちゃんパパ・ママがケーキを

プレゼントしてくれましたぁ~ヽ(^o^)丿

しかも、こんなにたくさん(*^_^*)

チョコケーキもチーズケーキも大好物の私♪

メイちゃんママ・パパ好みをわかってらっしゃる(笑)


いつも美味しいプレゼントありがとうございます!!

28歳もメイちゃんのおばぁちゃんとして頑張ります!!笑



他にもマネージャーがピアスのチャームを

プレゼントしてくれたり素敵な1日になりました(*^。^*)




28歳もトリマーとしてランクアップできるように頑張ります!!!





                 いちごやなぎいちご











3・4月限定オプションメニュー!



1000円以上のオプションメニューにアロマシャンプーがついちゃいます!

皆さんお好きなオプションメニューがあるようで( ´艸`)

やらないの~?って声に答えた所、こんな感じの限定メニューになりました(笑)

お好きなメニューにアロマシャンプー!ぜひぜひご利用くださいね( ̄▽+ ̄*)