こんにちは★

久しぶりに寒~い!!

このパソコン窓際に置いてあるのですが

背中が非常に寒い(;O;)笑




そんな事はそうでもいいとして、



マウスクリーナーのチャレンジサイズが入りましたー!!!


愛犬の口臭で悩んだりしていませんか?

うちの愛犬達もシニアになってきて口臭が気になるようになってきたんです。

そこで、半信半疑でこれを試してみたら「あら、不思議!」

口臭が気にならなくなったんです!



主成分は天然レッドビート抽出液

赤カブの一種で、これが口内菌の増殖を抑えてくれて

野菜のグリセリン効果で汚れが取れやすくなります!

なので歯石が付いてるけどお口を触られるのが嫌なワンコ

などには特におススメ!



使い方はと~~~っても簡単!

数滴、飲み水に混ぜるだけ---!

味もほとんど変わらないのでワンコ達も変わらずゴクゴク

普通に飲んでくれます♪


大きいサイズの方でも1~2ヶ月くらいもつので

そんなに高く感じませんよ★

でも最初は試しにやってみたいな~って中々手を出しずらい方は

このチャレンジサイズをおススメします^^

1度試して効果を感じてみてはいかがでしょう?





お試しあれ~\(^o^)/














                 いちごやなぎいちご











3・4月限定オプションメニュー!



1000円以上のオプションメニューにアロマシャンプーがついちゃいます!

皆さんお好きなオプションメニューがあるようで( ´艸`)

やらないの~?って声に答えた所、こんな感じの限定メニューになりました(笑)

お好きなメニューにアロマシャンプー!ぜひぜひご利用くださいね( ̄▽+ ̄*)