こんにちわ~!

今日からお泊りのまこちゃんのホテルレポいっちゃいます!














もう何度かお泊りしているので慣れたもの~!

お気に入りのベッドでリラックスしていい子にしています♪

あいにくの雨ですがフロアやトリミング室で歩きまわって楽しそうです(笑)

突然スイッチが入ったように走り出す面白い子です( ̄▽+ ̄*)

スタッフに甘えてみたり、そっぽ向いたり(笑)

おばあちゃんとは思えないほどアグレッシブですヾ(@°▽°@)ノ

少し長いお泊りですが、楽しく過ごせそうなのでご心配なく~(* ̄Oノ ̄*)

お迎えまでたっぷり遊んで待っていますね!







↓ポチポチよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村