こんにちわ~!

今日はお泊り中のあずきちゃんのホテルレポです!












いつも元気いっぱいのあずきちゃん!

2回目のお泊りですが、慣れた様子でマイペースに過ごしています!

でもとっても甘えん坊なのでスタッフがしゃがんだ瞬間に膝の上に乗ったり

猫みたいに擦り寄ってみたり、ハイテンションで行ったり来たりしたり

とっても面白いあずきちゃんでした☆

ご飯は残しがちでしたが、おやつは大好きなようで

「もっとくれ~」と激しかったです(笑)

今も足元で荷物が入っているカバンから離れません(笑)

もうそろそろお迎えかな~?

それまで遊んで待っていますね!










↓ポチポチよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村