初(*^ω^*)内戦やったお | 雀の涙 麻雀さぼってます。

雀の涙 麻雀さぼってます。

さぼりまくり・・・。

昨日は小清水さん主催のチーム内戦に参加させて貰いました雀の涙 麻雀始めました。-knon_i1503.gif
 
6試合も打つ時間あるかな雀の涙 麻雀始めました。-20090905142358001.gifと思いながらも17時~20時までオール参加でした(笑)
 
案外暇人(笑)
 
17時になるー!と大慌てでゲーセンに向かったのでカスチャ仕込む余裕もなく…
 
…初戦、小清水さん、職人さん、ぶるどっくさん、と怱々たるメンバーとマッチ!
 
ど緊張(笑)
 
皆さんが丁寧に「よろしくお願いします」と言って来ているにも関わらず、標準チャット「よろしく」で返事。
 
偉そう(笑)
 
そんな偉そうな雀はダブロンくらってフルボッコでした。当然ですね。はい。
 
慌ててカスチャタイム!!
 
よろしくお願いします。だけは忘れず入れて、いざっε=┏( ・_・)┛
 
なんとネヴァーさんとマッチ!
 
ど緊張(笑)
 
あがれてお褒めの言葉を頂いてるにも関わらず、適したカスチャがなく「よろしくお願いします」(笑)
 
最後にマッチ出来たカヲルさんの霜チャットにも適した返しができなくて常に「ありがとうございます」
(笑)
 
終始こんな感じで麻雀とチャットに忙しかったです(・∀・)笑
 
みんな面白チャットで笑わせてくれてありがとうございました(笑)
 
職人さんの長いチャットを読み切る余裕が無く、見入るあまり間違った牌切ってた事は内緒だお(・∀・)ノあれ何て書いてたんだろ?
 
当たった方(*´▽`*)
マッチ回数順↓
 
小清水さん
ネヴァーさん
ぶるどっくさん
リョータさん
職人さん
ぷり太ンさん
カヲルさん
 
自分の戦績↓
 
1位 1回
2位 5回
3位 1回
4位 4回
 
1位1回でも取れたのでうれしっヾ(≧∇≦*)〃
 
小清水さんに関しては、私何回振り込んだかわかりません(;ω;)
4回くらいはマッチしてると思うんだけどトップ取ってるのしか見た事ないっていう…スゲー☆
 
みんな…当たり前だけど上手だったなぁ(*´▽`*)
私もがんばろー☆
 
私の麻雀力どうでしたか?
 
まとめ雀の涙 麻雀始めました。-get.gif
・内戦楽しい
・負けてもイライラしない
・またやりたい