こはるのバースディプレゼントに買おう買おうと思ってて長音記号1



在庫切れでなかなか買えなかったオモチャ!!



今日やっと買えた!!!!



これ↓




NETでもクリスマスくらいからずーーーーっと在庫切れで買えなくて長音記号1

普通でもどこにも置いてなかったけど・・



やーーーっとNETで在庫ありになって価格見てたら

普通にトイザラス行って買った方がよさそうだったので

seiパパと一緒に買いに行ってもらった得意げ



そしたら長音記号1

残り2個だったってーーー!!



ギリセーーーフあぁぁキラキラ



やっぱ人気あんだなぁ~



買えて良かった~音譜



こはるも喜んでウチに帰ってきてソッコー遊んでた!!



てか、このオモチャ『2010年 日本おもちゃ大賞』とってるんだってひらめき電球



かなりイイおもちゃだと思う得意げ

しばらく外出できないからこはるにはコレで遊んでてもらお。





まだまだNETでも在庫ありそ~











ペタしてね