手作りインドカレー3種! | 私の小さなレストラン

私の小さなレストラン

小さなキッチンから 愛をこめて・・・

  

   


  

  

  


  

  

  


  


おうちで、なんちゃって?な インドカレー作りました。
3種も揃うと、何だかお店っぽくって豪華!(^^)!

作ったのは、
海老カレー
バターチキンカレー
サグカレーの3種。


海老はニンニクで炒めて、しっかりフランベ。
前以て作ってあった、パプリカのチャツネでのばして。



サグカレーは、ほうれん草をペーストにして
たっぷり使いました。




バターチキンカレーはヨーグルトで鶏胸肉をマリネ。

まろやか~~に仕上りました。

少しずつ、味付けもスパイスの量も変えたので
ちゃんと3種類別々の美味しさを堪能できました♡