3月21日から飲み始めて、私の身体には随分と明るい変化が
見られました(*゚ー゚*)

<<過去記事>>

 Jサプリさんより ~コエンザイムQ10 当選~

 Jサプリさん 活性型コエンザイムQ10 使用1週間目☆彡

 Jサプリさん 活性型コエンザイムQ10 使用2週間目☆彡

Jサプリさん 活性型コエンザイムQ10 使用3週間目☆彡





そして、飲み終えて・・・

使用2週目から記事に載せているフェイスラインのプツプツ・・・

1ヶ月でキレイに消えました~(//・_・//)

5ヶ月近く、どんなケアをしても治らなかったプツプツが・・・

消えたんですよぉぉぉ・°・(ノД`)・°・


そして、体が軽くなった・・・とのご報告ですがこれもまた事実。
朝起きる時に気持ち楽になった・・以外にそんなに自覚はなかった
のですが、旦那さんから言われて自分の「元気」にビックリ

この数日、カゼをひいていたのですが疲労&寝不足でいつもなら
長引くのにすんなり治ってくれたのもこの「元気」のお陰なのかな

サプリメントを毎日飲むのがこんなに楽しみだったのはこの
コエンザイムQ10が初めて。。。
というより、ちゃんとしたサプリメントはちゃんと効くんだ・・・
って納得したね(*^-^)b

カラッポになっちゃったこの瓶、私の「元気」の証として
しばらくとっておこうと思います(*^.^*)

ありがとうJサプリさん
ありがとう 活性型コエンザイムQ10サマ

Q10

 
株式会社ジェイ・サプリ
J-サプリショップファンサイト参加中