3月21日から飲み始めたJサプリさんの「活性型コエンザイムQ10」

3週間を迎えました

サプリメントだから、そんなに目立って効果はわからないだろう・・・

それが私の正直な印象でした。

だって、これまでも色んなサプリメントを飲んできたけど

サプリメントはあくまでも栄養補助食品。

薬じゃないからね。気持ち的な物なんだよ。。

そう思ってきました。

けれど、違った・・・・・・・・・・

ちゃんといい物は体が教えてくれる

★やっぱり体が軽くなった
2週目の時は朝起きるのがなんとなく楽になってきたかも・・・・と
思っていたんですが、やっぱり楽になってる
私自身、普通に起きて普通に家事をこなしていたつもりなんですが
私の変化に気づいたのは、自分ではなく旦那さんでした
「最近朝もシャンと起きるし、午前中の動きがえらくいいね
ヘッ
言ってる意味がよくわかりませんでした(?_?)
よくよく話を聞いてみると、以前の私は朝はズルズルと体を引きずる
ように起き、午前中の掃除や洗濯などの家事をこなすのに覇気が
なく動きが重たーーーーい感じだったそうな(°д°;)
それが最近はやけにテキパキと軽やかに動いている・・・と(^▽^;)
そうなのっ
本当に全く意識していませんでした
肌の調子の変化は自分でも良くわかっていたけど、まさか私自身が
そこまで激変していたとはΣ(=°ω°=;ノ)ノ

旦那様をも驚かせた活性型コエンザイムQ10

本当にいい出会いをしたのかもしれない・・・

気になる方はJサプリさんのサイトへGO Jサプリ

J-サプリショップファンサイト参加中