47Ronin iTunesUS ☆iBooks☆主税の画像 | KAIと戯れ素敵生活~Loves Jin Akanishi~

47Ronin iTunesUS ☆iBooks☆主税の画像

こんちわ。
Apple社のiTunes USのiBooksに47Ronin の関係動画等が無料でDLできるので早速してみました。

ところが、iBooksは通常、本だけで本であればiPhoneでも閲覧できるけど47Ronin は
大量の画像と動画が入っているのでiPhoneではDL不可でMacとiPadのみでした。

iPadとMacの所有者って意外と少ないよね。
アタシもiPadは以前から持ってたけどMacは今年に入ってから買い足したし~
で、見れる人も限定されていたのでここで一部だけど紹介できればと思って書いておきます。

写真は全部で200枚ほど。
映画のシーンから衣装、メイクルーム、オフショット、撮影風景、CGの様子…等
初見のものも半分くらい入ってた。
さすがにそんな大量の写真はUPできないので簡単に動画にまとめました。

スクショをスライドショーにしただけなのでかなり雑な仕上がりだけど、
こんな写真もあったってわかってもらえたら…と。
(TwitterでUPしたYouTubeとは若干違います。
 アメブロ読者さま限定HDで作り直しました)

→47Ronin iBooks(KAIのYouTube ページ)

ちなみに、iTunes USのiBooksで47Ronin を検索するとこんな感じ。
左上のものが今回無料でDLできるiBookです。



大石主税として載っていた画像。
ここに紹介しておきます!













どれもイケメソwww
これをみたらまた映画見に行かなくちゃ
って思うね。
けど、だんだん上映回数が減って来てなかなか行けない。
CMでは「47Roninお正月映画に…」って宣伝してるけど
果たしてお正月まで上映してるかな?