JAPONICANA TOUR 2012 IN USA デコトラ&アイナルホウエ看板 | KAIと戯れ素敵生活~Loves Jin Akanishi~

JAPONICANA TOUR 2012 IN USA デコトラ&アイナルホウエ看板

JAPONICANA TOUR 2012 IN USA
全米ツアー・ドキュメンタリーDVD

2013/9/25発売されましたね。

2012年の全米ツアーのDVD、きっと当初は発売するつもりはなかったんだろうな~
って思うけど、活動再開を記念して出してくれたのかな?

全米ツアーの内容って行った人しかわからないので
発売してくれてホントよかったって思いますが…
60分じゃ足りないねw
しかも会場ごとにちょっとずつ入ってる程度で、ライブの流れがわかりづらいね…
って感じました。

しかも、ちょいちょい時系列が前後してるしw

そのDVDの鑑賞会を一緒にツアーを廻った友達としてきました。
今思えばこの友達数名とは元々異国の地で知り合ったの。
しかも連絡先を交換しないまま帰国して日本で偶然再会した。それって凄いよね。

で、そんな友達とはDVDの間奏ってツアーに行った人とと行ってない人では正反対っていうくらいの差があるのね~なんてそんなところも話しながら楽しいひとときでした。

そんでそんで、今回の「JAPONICANA TOUR 2012 IN USA
全米ツアー・ドキュメンタリーDVD」
またまたデコトラが走ってます。

$KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~

$KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~

$KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~

$KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~

もうなかなか遭遇できなくてかなり待ったの。
そんでキタキターーーーーって思って写メったらブレブレ。
どうやら運転速度が前回の人より早いのじゃないかと…
で、信号待ちとか渋滞で停まってるところを狙ってやっとちゃんと写メできた。
これ、結構苦労しました。
昼間だともっと簡単だったのかも~

そんでついでにアイナルホウエの看板巡りも~♪

$KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~
↑青山avex前

KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~

KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~
↑スターバックス渋谷公園通り店の上

KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~

KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~
↑渋谷センター街宇田川交番前

KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~

KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~
↑宮益坂上交差点

$KAIと戯れ素敵生活~Jin Akanishi with KAT-TUN~
↑原宿H&M前

トラックは夜の方が綺麗、看板は昼間の方が綺麗に写メできるかと思いまする。
トラックも看板も今ではTwitterとかでみんなが教えてくれるからあちこち歩き回らなくても済む。
ホント便利な世の中になったねw
みんなありがとう♪

そして地方の皆様には少しばかりのお裾分け…
実際に見れなくて残念だけど、これもみんなが拡散してくれるね。
Twitter様々。
というより、仁担は他担よりTwitterを使いこなしてるかもね。
いち早くじんじんがアカウント作ったし、
それにみんな便乗したし…
ということはじんじん様様だね❤