TOHOマガジン【T.】と大パネル!!! | KAIと戯れ素敵生活~Loves Jin Akanishi~

TOHOマガジン【T.】と大パネル!!!

こんばちわ。

皆さんよりかなーーーり時差がありますが
やっと【T.】を引き取りに行きました。

というより、買うつもりは全く無かったのに
ついでがあったので買っちゃった。

グラビアはステキですね。
ホント写真集みたいだし、ギターを持ってのショットは
BANDAGE感がすごーくでてますね。
この雑誌は他の雑誌と同じ日に撮影されました~
(相方よ気づいた?ギターだよギター!!!
あの雨が降ってきた日!爆)


インタビュー内容はもう色んな雑誌で話している内容と
ほとんど同じだし、あちこちで頑張って答えてる赤西サンの光景が
目に浮かぶようです。

KAIの会社近くのTOHOでは
「大パネル」がありました。
$KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~

画像では良く分からないかもしれないけど、
軽くKAIの身長より大きいもので
四つ折り状態になってました。
予告のVTRも流れてたし、仁のフリも流れてました。

後は【T.】のパネルとかBANDAGEのポスターは
普通にあったし、
第一弾のフライヤーも大量にあったし、
第二弾のフライヤーというよりこっちはチラシかな?
こちらも大量にありました。

$KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~


BANDAGEムードが高まりつつある映画館でKAIは果たして
何回観に行くのだろうかと…
早く観たいなぁ~って。





【赤西仁ソロチケットチケ情報】
こちら土日を中心にチケ交換できるかた募集中。
交換にて譲れるチケチケットもすべて土日祝日公演です。

問い合わせ頂ければ日にちの詳細を伝えますのでプチメよりお願いします。

※お譲りのみはできません。すみません。
※ペア2枚での交換になります!





★お気に召したら
 1日1回ポチっとお願いします★
携帯より↓↓↓
ジャニーズブログランキング
PCより↓↓↓

ジャニーズブログランキング