【追記】仁の今日のファッションチェック! | KAIと戯れ素敵生活~Loves Jin Akanishi~

【追記】仁の今日のファッションチェック!

こんばちわパー

微妙に治りが悪く、まだ本調子ではないKAIですが
お見舞いコメント&メールありがとうございますラブラブ
熱が下がったって以外はどこも治ってないし(笑)
回復力まで低下してるんでしょうかね~

珍しく、雑誌のチェックをしオリ☆スタさま見てきました。
(買ってませんが…)
黒スーツのロクーンは素敵ですよね~
仁ちゃまかっちょよかったです恋の矢


アルバムもやっとお迎えしてきました。
一通り聞いて、うん、納得(笑)
頑張って覚えなきゃ~って感じです。




そして、そして今日も素敵な事が!!
KAIのお友達ちゃん仁くんに遭遇しました。

彼女からの連絡は至って冷静だし、
詳細をきくこっちの方がテンションMAXだしにひひ
アタシって一体。。。

確認できた限り今日の仁ちゃまファッションは
・カーキ色の帽子
・緑と黒のTシャツ
・ハンパ丈デニム
・スニーカー
・例の時計

デニムの後ろポケットに両手を突っ込んでる姿は
どこから見ても仁そのものって感だった~
(私信:Kちゃんこんな感じだよね~?笑)
本当に一般青年って感じでとけ込んでる姿が
印象的でした。
(↑ちょっと見ちゃったラブラブ!

まぁあえて言うなら、仁より芸能人オーラが出まくっていたのは
Uくんだわ。
彼は真っ赤なTシャツで目立ちまくりTシャツ i

こんな風にでも仁の元気な姿が確認できると
嬉しいですラブラブ友達をワチャワチャしているのが想像できちゃう~
ってところです。

**************
☆ここから追記☆
今日、仁に遭遇したお友達は実は今日1日で2回仁に会ってるの。
これも偶然にね~
そのお友達から貴重なお話をきけたからおすそ分け音譜
仁ちゃま、外人さんのお友達と英語で会話しちゃてて、
それをきいた友達はマジで死にそうになったって…
チョビひげもあって、素の仁だけど目が綺麗な二重目
そばに寄ってみたけど香水は付けてなかったかと…
鬼ごっこしながら歩いたり、帽子をクルクルしたりして遊んでたんだって~
その姿は本当に普通の男の子だったそうです。

貴重な情報をいただいたKちゃんから皆へのおすそ分け情報でした。
Kちゃんあんがと!次は…ヒヒヒヒヒヒーにひひ
**************


【チケット情報】
お譲りできます!
5/15 2枚
5/18 3枚
5/20 1枚(←良席ですが訳あり)



★お気に召したら
 1日1回ポチっとお願いします★
携帯より↓↓↓
ジャニーズブログランキング
PCより↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ペタしてね