★オフ会の詳細~★参加連絡受付中! | KAIと戯れ素敵生活~Loves Jin Akanishi~

★オフ会の詳細~★参加連絡受付中!

すみません…
一部日程が間違っていたので修正しました。 4/18 23:10
****************

もう…訳がわからないくらい忙しいので
やっぱ更新が飛び飛びになっちゃってます。。。
すみません汗
ブログ1周年記念の記事にも本当に沢山のコメントありがとうございました。
もう…すごく嬉しいとしかいいようがないくらいで
本当に本当にありがとうございます。
たまには?(笑)かなーりグータラなKAIになりますがシラー
気長にお付き合いいただければ嬉しいです。



さてさて、バタバタしてるし色々考えなきゃ~なーんて思っているけど
とりあえず魂が始まるまで落ち着かないしラブラブ
いよいよチケットの発送も始まるし…


KAT-TUN情報はまたそのうちに書くとして
今日はオフ会の詳細についての連絡ですアップ

大変お待たせしました~ドキドキ
ランチ場所の確保の為に参加人数の把握をしたいので、
参加の方はこちらへコメント入れてくださいね。
非公開にしておきますので、返事は個々にすべての方へ対応します!

また同伴者がいらっしゃる場合は人数も記載してくださいね。
(直接KAIへの携帯メールでもOKです)

*********************************
★5/16(土)★
 場所:渋谷周辺
 時間:12時から2時間程度
 メニュー:一律1200円程でランチセット(ドリンク・サラダ・デザート付)
      5種類ほどあるメニューより事前に注文する形になります

   ※一部の方とは14時半ごろから同場所にてお茶会も予定してます。
    12時からのランチタイムに間に合わない方はコチラでもOKです。

★5/17(日)★
 場所:渋谷周辺(前日とは別会場です)
 時間:12時から2時間程度
 メニュー:個別注文
  
   ※参加人数により一定の人数が集まれば店ごとの貸切になりますが
    少人数の場合は、席予約のみですが既に席はおさえてあります。

★6/14(日)★

  …こちらは予備日です。
  
   人数が集まれば詳細を決めます。

***********************************

どちらのお店も既に仮予約をいれてあります。
ただはっきりした人数の連絡が必要になりますので
とりあえず予定を組める方は参加の連絡をお待ちしてます!

人数変更は前日までOKですので、
急遽来れなくなった方、また来れるように都合がついた方は
いつでも連絡くださいねドキドキ


今回、お会いできない方…
残念ですがまたいつかお会いしたいですね~ドキドキ
その時は是非また声をかけますので~




最後にひとつだけKAT-TUNネタ。
映画版ごくせんにOBがでます。
本日より随時情報解禁ですので~パー



★お気に召したら
 1日1回ポチっとお願いします★
携帯より↓↓↓
ジャニーズブログランキング
PCより↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ペタしてね