KAT-TUN事もメイちゃんも(&とんでもない事) | KAIと戯れ素敵生活~Loves Jin Akanishi~

KAT-TUN事もメイちゃんも(&とんでもない事)


メイちゃんのヒツジ…執事は現在順次オールアップ中です。

ヒロりんもまもなくオールアップ!!
どうしよう…どうしよう。。。
感激して泣きそうですしょぼん

そんなメイちゃんの執事は今日最終回直前SPがあったの。
1時間半放送で…
関東ローカル限定だったみたいで地方は見れなかったらしいけど、
出来立てホヤホヤの最終回予告が入ってましたドキドキ
それを見てまた泣きそう。。。

ついでに、ヒロりんの映画の舞台挨拶にも行けず泣きそうダウン


ここからは【KAT-TUNごと】

そんなKAIに追い討ちをかけるかのような話。。。
とんでもない事が起こってます。

不滅魂の倍率を聞きましたか???
とんでもないことになってます。
現在、夏の女王魂の3倍です(爆)もう…諦めモードあせる
もう生きていけなくらいにショックを受けて昨日はブログを
書く気にならなかった。。。

この倍率に更に2次募集の倍率も加算されると…
もうこの話題は。。。泣けてくるわ叫び


一つだけ嬉しいかもNEWS?
まだ公表されてないので書けませんが、この話しが事実なら凄いことになるかと亀ちゃん。。。
期待半分、不安半分。
まぁ、魂とは全く関係がない仕事だけど…
↑もしこの話しが決まったら何故かうちの旦那から速報しますね(笑)


【カツカツ】

4月5日(日)午後9時から2時間、特番決定
テレビ誌に載ってました!
ゲストが、トムクルーズ、高田純二、泉ピン子 etc.



そして、最後に皆さんRESCUEのポスター無事にGETできましたか?
沢山の方から「教えてくれてありがとう」のコメントいただきました。
何より本当にこういったコメントいただいて嬉しいですべーっだ! 
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとう♪
そんなに慌てて買いに走らなくても…
KAIの自宅周辺のお店は、15日分まで確実にワンサカと残ってました(爆)


★お気に召したら
 1日1回ポチっとお願いします★
携帯より↓↓↓
ジャニーズブログランキング
PCより↓↓↓
ジャニーズブログランキング