めげずに | いまだいのブログ

めげずに

おはようございます。

11月の営業が始まります。


{1882928B-12CA-410E-9D99-708838B63781}

今週の平日夜だけパスタは、
『鶏肉とフレッシュトマトのペペロンチーノ』です。

鶏ガラ、丸鶏、香味野菜からとったブロードで鶏モモ肉をさっと煮てフレッシュトマトとキャベツを入れてペペロンチーノに仕上げました。

プリプリの鶏肉とフレッシュトマトの酸味、シャキシャキのキャベツがブロードと合わさって美味しくなってます。

※明日が祝日のため、今日と金曜だけの提供になります。

{CF4BE2F3-84E7-4CC2-A74F-3680553FC46C}

今週の日替わりドーナッツは上記の通りです。



明日11/3は豊川稲荷で開催される『縁』に出店させていただきます。

ぞうめし号、ぞーナッツ号のダブル出店になります。

ぜひ遊びに来てくださいね。


{3CF8BEDE-755E-4FCA-A6AB-7DFCDE1255DD}

毎日ラテの練習しています。


おじさんだから成長遅いですが…笑

めげずに頑張ろうと思います。



いまだいでした。