ぞうめし屋ほぼできた! & 13年前の想い出 | いまだいのブログ

ぞうめし屋ほぼできた! & 13年前の想い出



今日・・・


ぞうめし屋がほぼ完成しました!



早速、保健所に申請に行ってきて


無事、移動販売として認めていただきました!





保健所に向かうとき、


13年前の想い出が頭をよぎりました。



13年前、僕の愛車だったワーゲンバスです。




当時、これに乗るたびに子供たちに笑われていました(笑)



今日、ぞうめし屋で保健所に向かった時間・・・

学校帰りの子供たちに多く会いました。



そして、13年前と同じく、子供たちに笑われました。





なんだかとても懐かしい気分で、少し嬉しかったような・・・。



3月に行った、だいだいフェス。




この時は自分が移動販売やるなんて考えてもなかったです。


あれから3か月・・・




あまりの急展開。


自分らしいと言えば自分らしいのですが・・・。




これからは2つの看板を背負います。



あとは頑張るのみ!




いまだいでしたクローバー


明日のブログでの告知、是非見てくださいね。

ペタしてね