幸田 水野家 メニュー情報! 水野屋 | いまだいのブログ

幸田 水野家 メニュー情報! 水野屋

おはようございます!


ついさっきまで水野家にいました!(笑)



愛知県額田郡幸田町深溝字立石1-1



休み水曜日  営業時間18:00~翌朝7:00



いくつか食べてきましたので、参考に見てくださいね!




とり天盛り ¥500 辛口ジンジャーエール¥300

このとり天盛りは必ず食べたほうがいいと思います!


ニンニク醤油との相性が最高です!


ビールが飲めない僕は、辛口ジンジャーエール飲みまくり!



前にも書きましたが、ウーロン茶は氷を¥100で買って、飲み放題!





せせり二人前 ¥1000


炭火で焼くせせり! ビール飲む人には特にいいですね。



手羽先カレーソース¥400


このカレーソースに とり天を付けて食べたりもできますねグッド!


カレー丼 温玉つき¥750


少しスパイシーで美味しいですよ。


画像では見にくいですが、真ん中には温玉が入っていますアップ


もちろん割りますよね得意げ



辛ミンチ丼 温玉つき ¥700


たくさんのミンチの下にこちらにも温玉が!



辛めのミンチとネギ、下に少しダシ?が入っていて美味いですよチョキ


作れ!コーンバター¥250


個人的にはコレがヒットですにひひ


少し醤油を加えてもまた美味しくいただけましたアップアップ


美味そう美味そうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



前の記事にも書きましたが、


味噌汁は絶対に飲んでみてください!


単品では¥50ですので是非!



バニラアイス ¥200


この日はチョコかけのアイスクリームをいただきました!




居心地のいい店が朝までやってるというのはいいですね。


この日は経営論をみんなでぶつけ・・・・


楽しいというよりは、長い夜でした(笑)



僕を知らない方もいるかもしれませんので自己紹介しますね。


こっち向いてニヤついてるのが僕・・・いまだいですパー




後ろの壁にある、僕の嫁の描いた絵を是非見てくださいね!


いまだいでしたクローバー


このブログは水野家でパソコンを開いて書きました(笑)


無線LAN使えるので、またFacebok勉強会できますチョキ


今から少し寝て、今日は名古屋に買い物です。


寒い冬、オシャレをして乗り越えたいですね~虹


ペタしてね









水野家 (丼もの(その他) / 三ケ根駅
夜総合点★★★★ 4.0