半田市 カフェ Voyage ボヤージュ | いまだいのブログ

半田市 カフェ Voyage ボヤージュ


先日、けっこんまつりに行く前に気になっていたお店に行きました。


半田市にある Voyage さんというカフェです。



Voyage (ボヤージュ)

半田市栄町4ー79  0569-58-0041

木曜日休み  

月・火・水 7:30~18:00  金 12:00~18:00

 土・日  7:30~19:00  P裏に6台



店内に入るとフワ~っとコーヒーの香りが漂ってきます。


朝から普段と違う生活!なんて思いながら着席。




コーヒーをそんなに飲まない僕がオーダーしたのは・・・



カフェオレ ホット マイルド ¥450

モーニングサービスということで飲み物の値段で以下のものが付きます。




ちょうどいい量でいい感じ。

先日の森、道、市場にも出られていたので少し会話もしました。

店内もかわいく、

みんなが来たくなる理由もわかるななんて思いながら。




カウンターの様子です。

許可をいただいて店内を少し撮影カメラ




素敵な雑貨なんかも置いてありましたねグッド!




この1枚に写る雰囲気・・・。


素敵です。 また行けるタイミングがあれば寄りたい店でした。


デートにもいいし、女の子だけでもいいし。


お近くの方は行ってみてくださいね音譜


いまだいでしたクローバー


後から知った情報では、Voyageさんは麺屋さくらさんの後輩だとか。


素敵な大将は素敵な後輩をお持ちのようです。


近々、さくらの大将の友達の店を載せますね。


それも行ってから知ったんですがね(笑)にひひ



Voyageカフェ / 成岩駅青山駅
昼総合点★★★★ 4.0